2011年07月21日

節電

自分は京都に住んでいるのですが、ランニング中、街の灯りが以前より暗いです。


みんな節電に協力してんだなぁって日本人はみんな協力的だなってなんだか感動を覚えます。


京都タワーも今までは12時まで点灯していたのですが、9時くらいには消えてるような気がします。


こないだなんてカラオケに行こうとシダックスビルにいったら外が暗すぎてやってないと思ったくらい。


協力、和を大切にする日本人の心は世界遺産です。


誇りです。
posted by よしろー at 00:30| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

就職活動?

うちのようなローではまずしてる人はありませんし情報もない。


関東のほうではみなさん活動されてるみたいですが、合格が決まってないのに動けるのが凄いです。


一度落ちた自分には、ラスト一回の可能性があり勉強するしかありません。


就活なんてしている余裕はないし、したところで択一の成績と学歴が重要なら全く自信はありません。


やる気と行動力ではまけないつもりですが。

弁護士になってからが本当の勝負だと思います。


早く働きたいな。
posted by よしろー at 01:30| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

竜王

将棋じゃないですよ。

アウトレットです。


久しぶりに買物で息抜きしてきますキラキラ


貧乏人にはアウトレット価格でないと。さらにバーゲンときたもんだ。平日に行ける特権を生かしてアップ


ちなみに滋賀県民ではありません(笑)が滋賀は第2のふるさとみたいなもんです。


落ちついてええとこでっせ。人口が増加してる理由もなんとなく分かります。


鳥人間コンテストもあります。


新幹線は米原しかとまりません。

一時栗東駅という絶対に要らないであろう駅がギリギリ差止められましたが。


のどかな1日を過ごして参りたいと思いますキラキラ
posted by よしろー at 00:38| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ランニング

テニスできない分の運動量確保のためランニング始めました。


5キロくらい。大学時代やったら余裕やったのにひーひーゆうてます。

ほんま体力はすぐおちますわ。


何べんタクシーとめよか思たことか。


タクシーもなぜか僕の横通るときはゆっくり走るし。誘うかのように・・・


今日も夜走ります。昼は走りません。脱水症状になっちまいます(笑)
posted by よしろー at 15:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ブログはじめました

どーもよしろーです。

このたびブログをはじめてみました。

新司法試験関連の話をメインに記述していきたいと思っています。

近々再現答案のせます。


ちなみにしんし択一はとおりましたが、210台と非常に低いです。去年は240台でした。

去年論文落ちとなって以来、論文中心に勉強してきた割に論文も悪い。残念すぎます。










posted by よしろー at 13:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする