2013年10月24日

予備成績

事情により今日みることになりましたが、総合Cでした。一週間の準備でこれなら来年はもっといいとこまでもっていけるやろう。と息巻いてみました。





新よりかなり論点チックに書いても評価される。逆に、論証の精度が甘いとひどい評価になる。新とおなじく、簡単なとこで間違うのは致命傷。みんなができないとこは書ける必要がない。応用的な問題は条文から論理矛盾せずとにかくわかり易く書けばよいということも同じ。

パン教は謎のB。なんとなくとり方がわかったようなわからないような。

実務はC。初めて解いたけど、なんとなくこれも取り方がわかったような分からないような。

一番わからないのは憲法。E

難しく考えすぎてるんやろか。当事者が当たり前に主張するであろうことを書けばいいんやんな。きっと。

あー、この足枷めんどくせーH26司法試験うけさせろー
posted by よしろー at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: