予備うけてきました~

1000番はきってるよーなきが!論証がやはりブランクありすぎで不正確やったけどわりかし戦えました。

ただ憲法はやはりだめです。憲法攻略しない限り予備も司法試験も最終合格までいけへんな~そんな感じです。

けいそまた訴因変更です。試験委員手抜きちゃうかと思いました。

この記事へのコメント

  • 読者

    ■無題
    お疲れ様です。

    今年予備受かったら、とりあえず来年は書士一本でしょうか。去年からあまり力を落としてなさそうで、すごいです。
    2013年07月16日 19:55
  • よしろー

    ■Re:無題
    >読者さん

    最終合格は難しいですよ。ただ、一週間でも結構思い出せたので長いこと勉強してきた知識はそんなに消えないですね。なので、書士も長いこと勉強してきてる人になかなか太刀打ちできないので書士はやめる可能性高いです。
    2013年07月16日 21:14