久しぶりです。

成績通知がきて、2200番台でした。運を掴みきれなかったようです。



このままでおわってたまるか!

この記事へのコメント

  • マダオ

    ■無題
    お久しぶりです。

    本当に惜しかったですね。
    自分は今から海外で、成績確認は
    2週間後になりそうです。

    私は働きながらですが3回目目指そうと
    思っています。
    これからもお互いがんばりましょう!
    2012年09月25日 07:39
  • よしろー

    ■無題
    お久しぶりです。刑事500番台ながら、公法に足を引っ張られました。なんでという思いがいっぱいです。マダオさんにはリベンジしてもらいたいです!僕はいつか予備ルートでもどってきます。お互い頑張りましょう(#^.^#)
    2012年09月25日 10:39
  • お腹よわい子

    ■無題
    ごぶさたしてます。ぼくも三振したので、働きながら司法書士を目指そうかと考えています。
    ところで、以前「9月がダメなら行政書士開業する」と記事に書かれてましたが、開業なさったんですか?
    2012年10月02日 23:17
  • よしろー

    ■Re:無題
    >お腹よわい子さん

    開業も考えたんですが、もう一年勉強させてくれる環境が与えられたのでバイト程度をしながら勉強してます。書士の情報交換できるといいですね!
    2012年10月03日 00:01