ブログでの支え合い

なんか受験生であったことが遠い昔のようにかんじます。

一年3ヶ月程前にブログをはじめてからいろんな方とブログ上で交流がありました。

司法試験受験生であったことは長い人生からみると短い間のことなんでしょう。

しかし、濃密で贅沢な期間であります。

5年もの間収入をまともにえずに勉強主体の生活をするって本当に異色の過ごし方で贅沢です。

いんんな人がご飯を奢ってくれたり、励ましやおうえんの言葉を下さいました。

受かってたら最高の恩返しができるのですが。

また、ブログを開設してからも数々、答案添削からアドバイスから励ましの言葉を閲覧して下さった方から頂きました。

一ブロガーとして、ブログをやってよかったなと思っています。

孤独な受験生にとってブログは一つの心の支えです。

多くのブロガーにとって吉報が寄せられることを祈ってます!

この記事へのコメント

  • みやび

    ■無題
    ほんとこの試験は合格しないと辛いですよね。
    費やした時間、お金が膨大ですし。

    自分もブログを通じて、沢山の人が頑張っているのを感じ、それを励みに頑張ってこれたと思っています。よしろーさんの記事も含めて。

    あーマジで受かりたいっすw
    でも私は、あんまり自信がないんですよね。
    よしろーさんは、なんだか合格しそうですね。
    2012年08月23日 23:26
  • よしろー

    ■Re:無題
    >みやびさん

    色んなコメントを頂き本当ありがとうございました。(#^.^#)
    いつも励ましありがとうございます!
    関西勢でかってに仲間だとおもってました。笑
    僕は自信はほんとないです。
    でも、受かりたいっすね!!お互いいい結果だと幸せです!
    2012年08月23日 23:46