2012年07月13日

仕事

バイトというか仕事というか、事務系の仕事が7月から始まり奮闘しています!

急に忙しくなってしまいました...。

かれこれまともに働くって感じは5年ぶりくらいなのでリハビリです♪( ´▽`)

他にはとくに書くことが...ない...。なんてつまらん日記だ笑
posted by よしろー at 00:04| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■久々ですね。
事務系って、具体的になにしてるか気になります。

昨日三回目の友人から聞いたんですが、その友人は、試験後に事業を起こしたそうです。

よしろーさんもですが、

みんないろいろ考えてますね。
Posted by しゅしゅ at 2012年07月13日 06:17
■Re:久々ですね。
>しゅしゅさん

事務内容を書くと特定されるので内緒です笑

その友人は勇気ありますねー。積極的です。

みんな、何か動いてないと不安なのかもです。
Posted by よしろー at 2012年07月13日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: