2012年06月15日

色々と、

やってますが、時間があるので、苦手な英会話にも取り組もうかなと思っています。

家に宝のもちぐされ的にスピードラーニングがあるのでひとまずこれをきいてみようかなと。

話す方はどうやって鍛えようか。

何か、英会話を短期で実力アップかつコストがかからない方法がありましたら、教えて下さいp(^_^)q
posted by よしろー at 09:53| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■いいですね。
コストがかからないのは、日本で外国人の恋人を作ることではないでしょうか。それが無理なら、外国人の友人を作ること。

ただ、どうやって知り合うかが問題ですね。

英会話学校のバイトをするなどするのはコストかからないかもしれません。

あまり参考にならなくてすみません。

今の時期はよく遊びよく遊べなのに、勉強しようなんて、すごいです。

頑張ってください。
Posted by しゅしゅ at 2012年06月15日 10:37
■Re:いいですね。
>しゅしゅさん

なかなか平日遊べる人がいないんですよ笑
だから、全然偉くないです。

なるほど、なるほど友達ですね!オーストラリアにいるんですが、帰ってこーへんかな。

♪( ´θ`)ノ
Posted by よしろー at 2012年06月15日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: