スポンサーリンク

2012年05月08日

ラスト一週間

なんだか感慨深い。

5年間の集大成。


かみしめるようにまとめを見返す日々。

ビッグイベントももうすぐや〜!
posted by よしろー at 16:17| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■あと一週間ですね。
ここからは体調管理でしょうね。もう今から知識いれても論文は上がらんし、択一は最終日だし。

五年間の集大成ですか、今年はきっと、いや、間違いなく合格でしょう。

大切なのは、負けない折れない心、、、

精神論ですねもはや。
Posted by 一般人 at 2012年05月08日 23:28
■Re:あと一週間ですね。
>一般人さん

同感です。平常心保っていきたいですね。

本当にお互い体調を整え望みましょう。

そして、ともに合格いたしましょう。

今年も福岡ですか?

僕は3年連続大阪で同じホテルです。
Posted by よしろー at 2012年05月09日 00:11
■合格しましょう。
今年は、福岡ではないです。北に行きます。去年震災がなければ、受けるはずだったもともとの場所です。

福岡は、なんか遠い昔のことのように感じます。

なので、ホテルは違いますが、辰巳全国模試で泊まりましたが、かなり快適なホテルですよ✨眺めが良く、試験会場が見える部屋です。
Posted by 一般人 at 2012年05月09日 07:51
■Re:合格しましょう。
>一般人さん

北がもともとの予定でしたねそういや。

快適なホテルよいですね。下見もばっちりですね!

少しでもリラックスして、集中力高められる環境が理想ですよね。

一般人さんの武運を祈っております。
Posted by よしろー at 2012年05月09日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク