スポンサーリンク

2012年05月02日

直前期

も3回目。不安がないわけではない。

しかし、去年の試験後から落ちを確信し全力で取り組んできた。

だからあとは本番で普通に問題に正面からぶつかるだけ。

こっからは、精神戦。どんな境遇にあっても自分を信じる!

じゃないと、弁護士なんてつとまんない!逆境にあっても立ち向かう!

1日目、2日目こけたと思う科目は出てくる。

でも、そんなのはこけた内に入らない。

本当にこけたときは、あきらめたときだ。

択一の刑事系終了まで、絶対にあきらめない!
posted by よしろー at 21:15| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■その意気です!
司法試験に挑戦出来てるだけでも、幸せなこと。

身体が健康で、事故に合わず、好きなもの食べられて、、、

司法試験受かるかどうかで悩めることは、特別なことです。

頑張りましょ✨
Posted by 一般人 at 2012年05月03日 21:57
■Re:その意気です!
>一般人さん

ほんとそうです!こんなに贅沢に時間を使って挑戦できてること自体が幸せです!

お互い、死力を尽くして頑張りましょう!

そして、おわったら、旨いラーメン食べて、のみましょう!
Posted by よしろー at 2012年05月03日 23:18
■そうそう
ラーメンいいですね、ぜひぜひ✨

直前には、何かをやることではなく、新しいことを手を出さない勇気が必要です。

今までガンバってきた自分を信じて、ホントに必要なもの以外はすべて片付けてしまいましょう。

もうそーゆー時期です
Posted by 一般人 at 2012年05月04日 05:05
■Re:そうそう
>一般人さん

なにをやるかより、なにをやらないかという選択が重要ですよね。

もう充分やってきたはずなので自分を信じて突き進むのみです!

体調管理に気をつけて万全の状態にもってかないとですね!
Posted by よしろー at 2012年05月04日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク