講義案、百選ぐるぐる回し

去年の試験直後にまとめた講義案と、1月にまとめた百選をぐるぐる回ししてます。

基礎を叩きコム。

しかし、時間あったら重点講義は読破しておきたかった。

これにくわえて解析ぐるぐる回しをしたら民訴は終了!

この記事へのコメント

  • 一般人

    ■お久しぶりです。
    自分のブログは去年発表前に消してしまいました。答案をメールでやり取りした者といえば分りますでしょうか。
    とりあえず、一般人としてコメします。
    にしても、結局去年12月に願書をだし、そこからやはり受けることにしました。2月まで仕事やっていて、そこからのスタートですが、まあ、たるまず、スパートしている感じです。
    辰巳は今年は受けないのですか?
    私は、先日受けてきました。辰巳は伊藤塾より優しく210がラインでしたが、平均220のところ、242しかできず、2回目で択一下がることを実感しました。論文勝負ってわかっていますからね。
    去年は、アクシデント等もありましたが、今年は、無事に乗り切りたいです。
    たまに拝見させていただきます。頑張りましょうねねお互い。
    2012年04月14日 17:11
  • よしろー

    ■Re:お久しぶりです。
    >一般人さん

    わかります!笑お久しぶりです。
    これは、非常に強力なライバルかつ同志の登場ですね。今年は辰巳はうけていません。

    ブランクがありながらの242でしたら素晴らしいじゃないですか。きっと今年は合格されるものと思います。二足のわらじでの勉強大変だったとおもいます!

    あと少し頑張って、美酒に酔いしれましょうぞ!
    2012年04月14日 17:22