2011年10月23日

不安

どんなに勉強したってこの試験に不安はつきものなんやろな。

勉強量で自信つけるしかないなあ。ここまでランナーズハイな感じできたけどちょっと不安をかんじたもので。

時効を勉強したけど時効って制度趣旨が多元的。やっぱり民法が一番難しい。
posted by よしろー at 02:07| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
僕もずっと不安でした。

でも制限時間内に過去問などの答案を書きまくって分析検討を繰り返してました。
その後、以前書いた過去問答案を見て成長を認識して少し安心するみたいな感じでした。

知識の量で合否は決まらないと思ってるので逆にこれでしか安心できない感じだったのかもですがf^_^;
適度に息抜きもしつつ頑張って下さいね!
自分もテレビ見たり毎日息抜きをする時間を確保してました。
応援してます!
Posted by じゅんのすけ at 2011年10月23日 02:35
■Re:無題
>じゅんのすけさん
ありがとうございます!去年のじゅんのすけさんのブログみながら共感してます。

過去問検討で安心を得る手段とります!

精神面を充実させてのりきります。

じゅんのすけさんも修習準備頑張って下さい!
Posted by よしろー at 2011年10月23日 09:14
■わかります。
やればやるほど、不安になりますよね。

遅くまで頑張られていますね!

すごいです(゜レ゜)

体に気を付けて、あまり無理なさらないようにしてくださいね。
Posted by 正直者 at 2011年10月24日 22:12
■Re:わかります。
>正直者さん

ありがとうございます(T_T)

正直者さんの去年の記事みると凄く共感します!

体調管理も実力ですね。少々無理してしまいがちなので、気を付けます!
Posted by よしろー at 2011年10月24日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: