スポンサーリンク

2011年08月21日

マリオ流

先日奈良にて食べてきました。


無鉄砲クラスのこってりラーメンです。味はまあまあですがこってり感が半端ないので半年に一度くらいでよいかなという感じです。


あとはスープの選択肢が多岐に渡っています。こってり好きの人にはたまらんラーメンかもしれません。
posted by よしろー at 11:39| Comment(4) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■いいですね〜
ラーメン僕もかなり好きですよ〜

太るから最近は食べてませんけどね(笑)

ちなみに、よしろーさんは何歳でしたっけ?ぼくは32歳まであと少し。

落ち着きたいなってつとに思っています。。
Posted by めいしゃ at 2011年08月21日 13:23
■Re:いいですね〜
>めいしゃさん
ぼくは29です! 。めいしゃさんがお薦めされているだるま大使がきになります。落ち着きと好奇心のバランスですね。またブログの再開楽しみにしてます!
Posted by よしろー at 2011年08月21日 13:34
■無題
本気でこってり好きな人のラーメンやなぁ。日本のこってり好き集めて全員に食べさせて統計取りたい。
Posted by kaz at 2011年08月24日 23:39
■Re:無題
>kazさん
店員もこってりした顔してたしなあ笑

統計とったらおもろいかも。富士山いっぺんスープのんでみたいかも。
Posted by よしろー at 2011年08月25日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク