スポンサーリンク

2011年07月29日

岐阜

明日は友人のいる岐阜へ一泊旅行。

各務原市へ。


これでかがみはらと読む。


知多半島を案内してくれるそうな。


知多は愛知やけど。


岐阜ってあんまり何が有名とかわからんような・地味なイメージがあるとか失礼なことをいってみる。

温泉かな、飛騨高山とかかな。


なんにせよ楽しみであります。


行きしなに彦根でうまいラーメンたかはしを食べてレッツゴー。

たかはし知ってたらかなりのラーメン通。


僕の勝手なランキング二位。一位は前にも書いた紫蔵キラキラ

posted by よしろー at 23:29| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■群馬の高崎の
だるま大使、僕の中のNo.Iです。よかったら、食べてみて下さいね。

修習で和光のときにでも、みんなで行けたらいいですね。

あり得ないくらいうまいっす(^。^)
Posted by めいしゃ at 2011年07月30日 17:24
■無題
>めいしゃさん
めちゃめちゃ楽しみです(^o^)
めいしゃさんもラーメン通ですね〜!
Posted by よしろー at 2011年07月30日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク