岐阜

明日は友人のいる岐阜へ一泊旅行。

各務原市へ。


これでかがみはらと読む。


知多半島を案内してくれるそうな。


知多は愛知やけど。


岐阜ってあんまり何が有名とかわからんような・地味なイメージがあるとか失礼なことをいってみる。

温泉かな、飛騨高山とかかな。


なんにせよ楽しみであります。


行きしなに彦根でうまいラーメンたかはしを食べてレッツゴー。

たかはし知ってたらかなりのラーメン通。


僕の勝手なランキング二位。一位は前にも書いた紫蔵キラキラ

この記事へのコメント

  • めいしゃ

    ■群馬の高崎の
    だるま大使、僕の中のNo.Iです。よかったら、食べてみて下さいね。

    修習で和光のときにでも、みんなで行けたらいいですね。

    あり得ないくらいうまいっす(^。^)
    2011年07月30日 17:24
  • よしろー

    ■無題
    >めいしゃさん
    めちゃめちゃ楽しみです(^o^)
    めいしゃさんもラーメン通ですね~!
    2011年07月30日 17:45